猫の手作りバンダナのお店「怪盗またたび団」からのお知らせとか団員のご紹介など
 

 

 
 

 

 

 

 
北の町からお便りいただきました。

乙女のモモちゃん
201002momo-chan.jpg
避妊手術を頑張って、
りっぱな乙女に成長中。

ちょっと洋風なお顔立ちで
グレイの毛色がきれいですね?

すごい不思議
こんなキレイなグレイの
ブチにゃんが居るんですね。

コチラはグリーンの瞳が
魅力的な茶茶ちゃん
201002chacha-chan.jpg

本当に1匹として
同じ子居ないんですよね。

み?んな
♪?もともと特別なオンリーにゃん?♪
なんですね。

2にゃん仲良く
元気に大きくなってね。

Mさま
お写真ありがとうございました。

バナークリックでお店に飛びます
猫のバンダナのお店「怪盗またたび団」
お店のバナーお持ち帰りいただけると嬉しいです。
リンク先はこちらでお願いします。
http://matatabidan.cart.fc2.com/

ランキングに参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
テーマ * ペット用品 ジャンル * ペット
TAG.list *  手作り    おもちゃ  バンダナ  猫グッズ 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 マダムオオザッパーのつぶやき, all rights reserved.

マダムO

Author:マダムO
バナークリックでお店に飛びます
猫のバンダナのお店「怪盗またたび団」


手作り猫バンダナのお店
「怪盗またたび団」の主です。
マイペース製作ですが
宜しくお願いします。

「怪盗またたび団」とは (1)
ご購入の前にお読みください (1)
お知らせ (48)
我ら「怪盗またたび団」 (48)
「怪盗またたび団」の素 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
