猫の手作りバンダナのお店「怪盗またたび団」からのお知らせとか団員のご紹介など
 

 

 
 

 

 

 

 
「ポケ猫ぽけこの日記」
のpokemamaさんからステキなお写真を
お借りしました^^

もうね、ステキすぎて我が家の親分の
メインモデルの座、危うし!!です。

のん太郎君 ぽけこちゃん
のん太郎君とぽけこちゃん

海老蔵君
預かりっ子の海老蔵君

はぁ?(〃 ̄ー ̄〃)
皆様、きちんとバンダナを見せてくださるという
立派なモデルさんですね?♪
pokemamaさん、ステキお写真ありがとうございます。

親分、マジで危ないですよ!!



pokemamaさんのブログでは
かわいいぽけこちゃん、のん太郎君のステキお写真や
お勉強されているホメオパシーのお話しも読めたりします。

バナークリックでお店に飛びます
猫のバンダナのお店「怪盗またたび団」
お店のバナーお持ち帰りいただけると嬉しいです。
リンク先はこちらでお願いします。
http://matatabidan.cart.fc2.com/

ランキングに参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
TAG.list *  手作り    バンダナ  おもちゃ  猫グッズ 

 

 

Comment

 

ぱけこパパさんはプロの映像カメラマンさんなので、
やっぱり撮る方が違うと映る方もこうなるのですね(^^);

ぽけこたんとのん太郎くんのお写真。。。
まるで雑誌の表紙じゃないですか~っ(^^)/
みんにゃバンダナばっちりだし♪
ううっ素敵です♡

P.S.
おやびん、がんばっ!!

NAME:はんなり | 2009.11.14(土) 20:56 | URL | [Edit]

 

♪はんなりさん

本当にステキなお写真を頂戴しました^^
やっぱり腕なのね。。。

NAME:マダムO | 2009.11.14(土) 21:02 | URL | [Edit]

 

私も入団したい、、、

早速、我が家のまたたび団新入団員の写真をアップしてくださって
ありがとうございましたv-22

前々からおかんがまたたび団に憧れてたのですが、
おかんも入団したいくらいです。v-10
これからもご指導よろしくお願いいたします。

PS
うちの子たちはまだまだおやぶんにはかないませんよ~

NAME:ぽけこの母 | 2009.11.14(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

♪ぽけこの母さま

こちらこそ、ありがとうございました。
またたび団に骨抜きにされた人間は
「骨抜き団」として生きてかなくてはいけません(^^)
厳しい道とは思いますが一緒に頑張りましょう!!

親分は多くの皆様の入団を喜びつつも常に脅威を感じています^^;

NAME:マダムO | 2009.11.14(土) 23:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 マダムオオザッパーのつぶやき, all rights reserved.

マダムO

Author:マダムO
バナークリックでお店に飛びます
猫のバンダナのお店「怪盗またたび団」


手作り猫バンダナのお店
「怪盗またたび団」の主です。
マイペース製作ですが
宜しくお願いします。

「怪盗またたび団」とは (1)
ご購入の前にお読みください (1)
お知らせ (48)
我ら「怪盗またたび団」 (48)
「怪盗またたび団」の素 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
