猫の手作りバンダナのお店「怪盗またたび団」からのお知らせとか団員のご紹介など
 

 

 
 

 

 

 

 
白猫さぶちゃん

sabu-chan1.jpg

sabu-chan2.jpg

とっても人懐こくて、
バンダナだってOKですけど、
つい先日までお外の猫さんでした。

現在ははんなりさんのお家で
迎えてくださるご家族を待っています。

この「怪盗またたび団」姿に一目惚れしてくれる
パパさんママさんがいるといいな?。

↓お問合せは下のバナーをクリック↓
さぶちゃんのご家族募集中

また、さぶちゃんの日々の様子は
預りさんのはんなりさんのブログでご覧いただけます。
「はんなりにゃんこ」へGO
 
テーマ * ペット用品 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

あっ さぶちゃんだっ!!

うわ~っ
ご紹介ありがとうございま~すっ(^^)/

NAME:はんなり | 2009.09.22(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

♪はんなりさん

カウンダーで解るように、訪問者数の少ない場所ですが
どこでどんなご縁が繋がるか解りませんもんね^^;
という思いです。。。

NAME:マダムO | 2009.09.22(火) 12:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 マダムオオザッパーのつぶやき, all rights reserved.

マダムO

Author:マダムO
バナークリックでお店に飛びます
猫のバンダナのお店「怪盗またたび団」


手作り猫バンダナのお店
「怪盗またたび団」の主です。
マイペース製作ですが
宜しくお願いします。

「怪盗またたび団」とは (1)
ご購入の前にお読みください (1)
お知らせ (48)
我ら「怪盗またたび団」 (48)
「怪盗またたび団」の素 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
