猫の手作りバンダナのお店「怪盗またたび団」からのお知らせとか団員のご紹介など
 

 

 
 

 

 

 

 
「怪盗またたび団」のステキなお写真
ご紹介♪
P9131977.jpg
赤いバンダナのちぃちゃんと青いバンダナのネネちゃんです。
「おぼえがき」にんにさんところから
頂戴してきました。

P9131978.jpg
やっぱり、小柄なおんニャの子には
ちょっと大きい感じですね。

小さいサイズも考えていきますね。

P9131971.jpg
キジトラさんに青いのはちょっと暗いかな?と
思っていましたが、
赤とは違って、落ち着いた良さがあっていいかも?
(自画自賛^^;)

ネネちゃん、ちぃちゃん、にんにさん
しっかり着こなしてくださって
ありがとうございました。

 
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

裏も表も可愛いので、どちらにしようかと嬉しい悩みがあります。
大きくてもそれがなかなか可愛いんですが、お水を飲んでいる時に
器が大きいと布が入っちゃうのを目撃~。
小さいサイズは気長に待ってます♪
ウサギも飴玉もどっちも可愛いんですー。(親ばか全開)

NAME:にんに | 2009.09.14(月) 21:05 | URL | [Edit]

 

みんな、しっかり着こなしてくれているので
嬉しいです。

お水飲むときにポチャリなんですね^^;
そんな事を考えると、やっぱり
もう少し小ぶりがいいですねメモメモ´・ェ・)φ

NAME:マダムO | 2009.09.15(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 マダムオオザッパーのつぶやき, all rights reserved.

マダムO

Author:マダムO
バナークリックでお店に飛びます
猫のバンダナのお店「怪盗またたび団」


手作り猫バンダナのお店
「怪盗またたび団」の主です。
マイペース製作ですが
宜しくお願いします。

「怪盗またたび団」とは (1)
ご購入の前にお読みください (1)
お知らせ (48)
我ら「怪盗またたび団」 (48)
「怪盗またたび団」の素 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
